今年のボジョレーヌーボーをより楽しむ為に

ボジョレーヌーボーは、毎年とても人気ですよね。

今年のボジョレーヌーボーは、デザイナーズラベルとして大自然と葡萄の恵み、樹の女神がプリントアウトされたオリジナルデザインクロスが付いている特別セットもあります。

他にも、ローソン限定ラベルのペットボトルが販売されたり、ハーフボトルのオーガニックヌーボーが販売されます。

ボジョレーヌーボーと言っても、意外に様々な種類の銘柄が販売されるのです。

今年のボジョレーヌーボー解禁日は11月21日です。
デザイナーズラベルは特に人気なので、予約をしなければ購入をする事が出来ないかも知れませんね。

毎年、ボジョレーヌーボー解禁日には様々なイベントを行っています。

例えば、ヴァンテアンクルーズではボジョレーマリアージュディナーとして船に乗り素敵な夜景を見ながらボジョレーヌーボーを楽しむ事が出来ます。
ボジョレーヌーボーは2杯まで無料、料理は豪華なヴァンテアンコース料理となっています。

東京国際フォーラムでは、ボジョレーナイトを行います。
当日は、ボジョレーヌーボーだけではなくワインに合う様々な食べ物が出展されていて、屋台型のバスが沢山集まって好きな場所で屋台をワインを楽しむ事が出来ます。

この様に、ボジョレーヌーボー2013年の予約やホテル等で行われるイベント情報をチェックすると様々な事を知る事が出来ますよね。

ホテル等のイベントはもちろん、ネット市場でもボジョレーヌーボーの特集が行われています。

 

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ